スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『滝の神さん』

430 :本当にあった怖い名無し :2008/08/04(月) 11:04:13 ID:JzHp6AhZ0
怖い話っていうか艶笑話の類になるけど、投下してみる。
ウチの故郷は、まさに超ド級の田舎。そんな所の10年以上昔の話。

山の中腹にちょっとした滝と淵があって、『滝の神さん』が住んでいることになってる。
水神とか竜神じゃなくて『滝の神さん』。
神さんは女で、良い男が通りかかると精を絞りとる、大まかにそんな言い伝えがある。
絞りとるだけで他には害のないという、ある意味有難い方。
まあ、一応禁足地になってる。

何もない田舎なんで暇をもてあましてたオレと村の若いモンで、滝見物に行くことになった。
微妙にジャニーズ系、脳筋系、まんま哀川翔さんなど、村の自称良い男をセレクト、計7人。
誰かしら御眼鏡にかなうだろwと笑いながら歩いた。

滝に着いたら、エロ話を肴に気分良く酒盛り。
そんなことをしてる内に日は暮れかかったが、別段の異常はない。
まあ、こんなもんだろと、笑いながら後片付けを始めた。

が、今まで存在感がなかった、ぽっちゃり系の良い男というかピザの様子が変。
いつも静かに相槌を打ってるようなヤツなんで、気がつくのが遅れたんだけど、
恍惚の表情を浮かべて、ジーンズの股間がはちきれんばかり。
なんかヤバイと思い「おいっ」と頬を叩くと、「あふぅぅ」と呻いてヤツは発射した。
これはまさかと思い、そのまま気絶したピザを背負ってオレ達は一目散に山を降りた。

何せ狭い村のこと。すぐに滝に行ったのがバレて、長老衆にえらい怒られた。
ピザは頭を剃られて、神社に七日間のお籠り。
七日後神社から出てきたピザのやつれ方に驚いた。冗談抜きで20Kgは落ちていたと思う。

何が起きたのか聞いてみたけど、元ピザは詳しく話そうとしなかった。
ただ、「もう、女はいらん」と言っただけ。
事実、その後ヤツは出家した。
いったいどんな目にあったのか、ちょっと羨ましい気もする。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。