スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重病で入院

415 :本当にあった怖い名無し :2007/03/15(木) 21:34:21 ID:FOVDz4Gb0

221 :町民:2001/08/07(火) 23:38
4~5年前の話です。
高校生の頃、通学途中にバスの中で、ほかの高校の女の子二人が話してるのを聞いたんですが・・・。

その子が重病で入院してて、もう今夜が峠だろうという日があって、親戚家族が病室に呼ばれてたんだそうです。
でも、集まってる人は誰もその子のことなんか興味なさそうで、心配なんかしていない中、
その子のおばあちゃんだけが手を握って心配してくれて、必死になにか語り掛けてくれてたんだそうです。

と言うところで目がさめて、結局夢だったと。
すると部屋の扉が開いて、お母さんが入ってきて、
「あぁ○○ちゃん、起きてたん?今ね、病院から電話があって、おばあちゃんが死んだんだって」と聞かされたそうです。

お母さんが出て行った後、変な夢見たよなーって夢のこと思い返してみて、
おばあちゃんが手を握って語り掛けてくれた言葉を思い出したそうです。
『私が代わりに死んであげる』

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。