スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと壊れたようなおじさん

461 :本当にあった怖い名無し:2012/01/16(月) 10:46:06.68 ID:urCRrHzb0
通勤で使っている駅で、ちょっと壊れたようなおじさんに遭遇することがよくあった。
きちんとスーツを着て上等そうなカバンを持って、
身なりだけ見たら普通のサラリーマンっていうか、どこぞの偉い人みたいな貫禄すらある中年。
でも、ずっと何かしゃべり続けている。
すごい早口で、何を言っているのか聞き取れないんだけど、誰もいない空間に向かってずっとしゃべり続けている。
ほかの人に何かするってわけでもないので、みんな遠巻きに見守るか無視するだけ。
お仕事でつらいことがあって壊れちゃったのかなあ、と気の毒に思っていた。

それが先日、帰宅途中にその駅で乗り換えを待っていたら、そのおじさんが降りてきた。
同じようなスーツ姿のリーマン達数人と一緒だったんだが、驚くべきことに、その人たちと普通に会話している!
会話内容は穏やかなもので、「今日はありがとうございました」「いやいやこちらこそ」などと和やかに挨拶しあってた。
他のリーマン達は去っていき、おじさんだけ残ったんだが、
そしたらおじさん、またいつもの訳の解らない早口を言い始めた・・・
怖かった。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。