スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前に私が住んでた部屋

659 :本当にあった怖い名無し :05/01/20 12:00:55 ID:KIa02xvq0
結婚を期に一人暮らしのワンルーム(3階建ての1階部屋)から同じ町内に引っ越しました。

2年くらい経ったある日、夫と散歩中に、
「前に私が住んでた部屋どうなってるかな?どんな人が住んでるのかな?」
と、ふと思い立って15分ほど二人で歩いて行ってみると、
路地に面した窓にはカーテンも無く、一瞬『空家なのかぁ・・・』と思い帰ることに。
しかし、夫が覗き込み、
「ホームレスが住み付いてるよ~、すごい散らかってる。じいさんが寝てる」と衝撃的な発言。
私は自分の思い出がいっぱいある部屋なので、そんな様子を見たくなくて覗かなかったんだけど、
いくらなんでも不動産屋にちゃんと管理されてるだろうし、勝手に入って住める訳無いよ~と言おうとしたら、


660 :本当にあった怖い名無し :05/01/20 12:02:52 ID:KIa02xvq0
夫「なんか・・・おかしいな・・・」とドア開ける。カギはかかってなかった。
私「勝手に開けちゃだめだよ~、帰ろうよ~(小心者のため半泣)」
夫「すいませ~ん、だいじょうぶですか~?」
爺「・・・」
その後、K察へ通報シマスタ

結局、『老人の孤独死』だったわけですが、亡くなった後そう日は経っていなかったようです。
(夫談。私は怖くて見なかった)

引越後はじめてふと思い立って見に行った以前の部屋で、
そんな現場に遭遇したのって偶然なんでしょうかねぇ( ´Д⊂ヽ
友人に話したら、「おじいさんが『見つけてくれ~』って呼んだんだよ」って言われました。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。