スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カノからいきなり連絡が来て

864 :1/2:2012/03/04(日) 06:34:37.97 ID:N30BjB+tO
先週、四年くらい前に別れた元カノからいきなり連絡が来て、ヨリを戻す事になった
メールのやりとりをして、近所のレストランで会い、簡単な食事を取り、俺の家で一夜を共にする…
そんな生活を何日か送った。

ある日の昼、ふと彼女のメールを見返してみようと、携帯の受信ボックスを開き、メールを……?彼女のメールがない。
携帯から目を離し状況を確認すると、部屋は汚い、無精ヒゲは伸ばしっぱなし、布団は加齢臭プンプン。
こんな状況で彼女と会ってるはずがない。
再び携帯に目を向け、電話帳を確認すると、彼女のアドレスなんてどこにもない。


865 :2/2:2012/03/04(日) 06:39:58.88 ID:N30BjB+tO
そこで気付いた。
俺はどうやら就寝中に、
『先週、四年くらい前に別れた元カノからいきなり連絡が来て(中略)生活を何日か送った』という設定の夢を見ていて、
今日の起床から昼現在に至るまでの数時間、(無意識に)その夢を信じきってしまっていたのだと。

現実世界に影響のない夢だったからよかったが、現実世界に影響があるような…
例えば『殺人が合法化した世界の夢』を見て、それをある瞬間まで信じていたらどうなってたんだろう。
この出来事から一週間くらい経ったが、まだ彼女とデートした感触が抜けてない。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。