スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫がバイクで車と衝突して死ぬ夢を見て

286 :W鈴木:02/12/21 11:36
当時、彼女は夫と二人で、郊外の一戸建てに住んでいたそうです。

ある夜、彼女は、仕事の後飲みに行くと言った夫を待っていました。
しかし、あまり遅くなったので先に寝ることにしました。

そして眠った彼女は、夫がバイクで車と衝突して死ぬ夢を見て、目を覚ましました。
でもそれは、夢というより、確信に近いものだったそうです。
彼女は、「夫が死んだ、夫が死んだ、どうしよう!」と、パニックになったそうです。

しかし間もなく、聞きなれたバイクの停車する音が聞こえて来ました。
玄関のドアが開く音がし、酔っ払った明るい夫の声がします。
大声で、彼女の名前と、どうして遅くなったかを、ロレツの回らない舌でしゃべっていました。
泣いていた彼女は、あまりに上機嫌の夫に少々腹を立て、布団の中から大声で、
「遅かったねー。あんたは事故で死んだと思ってたよー」と言いました。
すると夫は、
「あらー、そっち取っちゃったのー」と、おどけたように言い、物音が急に止みました。
その直後、夫の事故死を知らせる連絡あったそうです。

後に彼女は、
「あの人が神様に貰ったチャンスを、私がだめにしたのかも・・・」と言っていたそうです。
関連記事

テーマ : - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。