スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胸騒ぎ

124 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/17 00:31
消防の時、塾の先生に聞いた話です。

その先生は現役の大学生で、その大学の友人に、妙な体質の人がいたそうです。
仮にAさんとしますが、彼はごくたまに、ものすごく胸騒ぎするときがあるそうです。


正月前、先生の部屋で二人で飲んでいた時に、
急にAさんが真っ青な顔をして、額から大汗をかき出したので、先生がどうしたのかとききました。
Aさんはそれには答えずに、部屋の電話を取り上げて、懐から手帳を取り出し、
そこにかかれた親しい友人の連絡先に、片っ端から電話をし始めたんです。(当時携帯はなかった)
しかも、電話して何を言うかといえば、
「今どこにいる?そうか。今日は○○(この町の名前)から絶対にでるなよ。理由は後で説明するから」
何人か、電話にでなかった人もいました。

かけ終わって、先生は彼に説明を求めました。
Aさんが胸騒ぎを覚えるときには、自分に親しい友人で、自分の近くの場所にいない人が、必ず死ぬんだそうです。
この時は、いち早く本州に帰省していた人が、実家近くの交差点で事故に遭い亡くなったそうです。
時間的には、彼の胸騒ぎ後 二時間ほどたった時でした。
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク