スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ナムアミダブツ、ナムアミダブツ・・・」

333 :名無し :2001/05/11(金) 18:09
よく金縛りにあっていた22,3歳頃の私の実話です。

私の部屋は2階の通りに面していて、ある日の朝4時頃に男の子の声で、
「ナムアミダブツ、ナムアミダブツ・・・」という声で目を覚ましました。
あまりに延々と聞こえるので、朝機嫌が悪いタイプの私は、むかついたので窓を開けてました。
すると、小学校4,5年生位の色白の男の子が、
ランドレルを背負ってベージュの半ズボンで、うちの前のアパート前に立っていたのです。
半分寝ぼけ眼で私が、「ボク、まだ朝早いから、みんなに迷惑でしょ!」と声をかけたら、
顔だけ私に向け、またスーッスーッと歩きはじめ、同じ様にお経を唱えて去っていきました。

朝、母に今の話をして「うるさかったよね!」といっても、そんなの聞こえなかったとの事。
もちろん、家族の誰も聞いて無くって・・・。

いまだに私のなぞです。
寝ぼけていたかもしれませんが、その後トイレに行ってので、意識ははっきりしていたんです。
あの時は起こされてむかついてたから、「変なの!」としか思いませんでしたが、
尋常でないシチュエーションですよね。
能面のようなあの顔は、いまだに憶えています。
月日が経つにつれて、なんかあれはっ・・・??て気がしてます。
関連記事

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク