スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開け放したロッカー

50 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :02/07/05 12:07
仕事中、会社の更衣室に行ったら、別の部署の先輩がへたりこんでいた。
見ると、開け放したロッカー(一人用、すごく狭い)にきっちりと体を折りたたんで、
もう一人の先輩が嵌りこんでいた。
扉を開けたらその状態だったらしい。
すごく異様な状態で、私も悲鳴をあげそうになったが、
何だか刺激してしまっては激しくやばいような気がして、
結局言葉に出来たのは「何してるんですか?」という、至極まっとうでのどかな質問だけ。
その状態のまますごく冷静に「ヨガの瞑想よ」と返されたが、
何だって他人のロッカーでそんな事をしなきゃならないのか不明。
彼女がため息をついて立ち去った後、しばらくへたりこんだ先輩と二人、言葉もなかった。

嵌りこんでた先輩は、その後すぐ退職したが、結局何だったのか未だにわからない。
仕事も丁寧で、常識的な、全然キティっぽくない人だっただけに、
今でも更衣室に行くと、その時のことを思い出して鼓動が早くなる。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。