スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆さま札

215 :本当にあった怖い名無し:2010/11/22(月) 18:54:58 ID:ogzGPPkKO
ドッペル体験した。
父親や同級生が同じ時間帯に、私を家の近所で見たと言われたが、
その時間帯は家で母親の手伝いをしていたから、外に出ていないし…。
父親も同級生も、声掛けたけど特に何も反応無かったって。
父親はその日に、同級生は翌日学校に行ってから言われたから、ほんのり怖かった。
その当時、住んでた家がオカルト満載な家だったし。


216 :本当にあった怖い名無し:2010/11/22(月) 19:16:09 ID:jVUYhljj0
>>215
オカルト満載な家の話を待ってるでごわす


218 :本当にあった怖い名無し:2010/11/22(月) 20:37:27 ID:ogzGPPkKO
>>216
割と大きな一軒家で、前の住人の老人夫妻が住んでいた時に、
おばあちゃんが入院中におじいちゃんが亡くなる→死後3日だったか経過した後に見つかった…。
(近所のおばちゃん談)

家で写真撮れば、おじいちゃんの姿が映るとか、有り得モノばかり映った。
当時の学校の先輩などが写真見たけどgkbrして、知り合いの寺に写真を持って行ってくれた。

室内に真っ黒な招き猫や、前の住人の写真が出て来たり、
逆さまの何のお札か分からないお札が、あちこちに貼られていた。

ある日突然、何とも言えない異臭がして、家族揃って異臭の元を探すが見つからず、
換気したが異臭が暫く取れなかった。

家族で外出中に飼い猫が、何故か1匹だけ風呂場で溺死していた。
発見者は自分で今でもトラウマ。
(風呂場のドアは閉めてあって、猫が入らないように猫の柵が取り付けてあった。足も掛けれない形状の柵)

数年ほど住んだけど、家族仲がおかしくなった。

引っ越しした後、そこは暫く空き家になって、数年後に取り壊しされた。

そこの家の近所で、じいさんが孫を殺害したって言う事件起きたりしてて、
土地的に良いもんでは無かったみたい。

逆さま札を剥がした兄弟が、おかしな人生歩んでるのが後味悪い。

関連記事

テーマ : - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。