スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除霊

793 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 07:42
俺の知り合いは、霊能者とはちょっと違うが、似たようなもんだった。
なんでも、代々霊をみることができて、時には除霊もするそうだ。
こいつ女なんだけどさ、こういう話の女って、いまいちイメージよくないじゃん。
肌白くて黒髪で、病的なイメージ強いでしょ。俺の勝手なイメージでもあるけど。
もともと俺ら日本人だから、日本的で古風なイメージもつのかな。
でもさ、こいつは違うんだよ。
大学で知り合ったんだけど、友達の間でもまあまあ評判よくて、
どっちかっつうと、きれいよりかわいい系。
なによりおしゃれだった。




794 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 07:49
で、霊能力の話。
俺は、こいつと付き合うことになってから教えてもらったんだけど、正直びっくりした。
除霊もするっていったけど、こいつの家のはさ、ちょっと違うの。
テレビとか本とかで除霊ってあるじゃん。ああいう、わけわかんないやつじゃないの。
こいつは霊と格闘?するっていってた。
霊に触れることだってできるし、首絞められたり、
つまり、ふれられることだって当然らしい。
俺はそれこそファンタジーだよと思ったよ。まじ笑った。

でもさ、俺ずっげーびびったんだ。
彼女とはじめてホテルいったときさ、全身に細かい傷やらが無数にあんの。
もうセックスなんてしてらんないし、とりあえず信じようと思った。
ドキュンとかじゃねーの絶対。
でも、どっかでやっぱ信じられなかったんだわ。
彼女のことがじゃなくて、なんつーか、そのことがさ。




795 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 07:56
それから付き合っていくうちに色々きいた。
特に俺は、霊と格闘するってのが、なんつーか、わけわかんなかったからさ。
でも興味あるし、どんなの?ってきいたら、別に殴りあうわけじゃないらしい。
霊は五体満足で存在してるし、血を流したりもしてないって。
ただ、その人の亡くなったときの姿っつーのかな?
年齢というか、ともかく外見は"きれい"らしい。伝わるかな?魂そのものっつーか。
だから、特別化け物みたく強かったりしないってさ。(もちろん体格によるが)
彼女細いほうだし。

彼女のほうは、刀剣みたいなもんで除霊するらしい。
首きれば一発だってさ。
笑ってたけど、全身傷だらけじゃねーかよってかんじで、しゃれにはなってなかった。




796 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 08:08
でもさ、俺が本当に彼女のことを心から信じることができたのは、彼女が死んだときだった。
ばかげてるよ。

俺は目の前で、彼女のいう除霊をみちまった。
俺には霊はみえないから、彼女が苦しそうだってことしかわかんなかった。
刀剣はよく磨かれていて、若干クリーム色がかかっていた。
霊は物理的にはたいしたことないけど、念の強さによって、重力つーか磁場みたいなのがあるらしい。
結局彼女はだめだったよ。
牛の首の話を思い出したけど、頭をやられちまった。




797 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:03/02/17 08:10
一応、後日談がある。

俺あんとき21だったんだけど、すげー泣いた。
いまだから笑っていえるけど、自殺もしかけたし。
けっこーほれてたんだな、たぶん。
かわいいこだったよ。

そしたらさ、どっかからかぎつけてきた彼女の友達が、みかねてはなしてくれたんだ。
彼女のほうは、好きとかそういうのなかったんだって。
ショックだったけど、でも愛情がよくわかんねーだけだとか、そいつはフォローしてた。
そういうこだったよって。
俺は彼女が健在のときに結局寝たけどさ、彼女は全部目的のためだったってよ。
体はってまでなにやってんだよな。ばかげてるよ。

あれ、俺についてた霊だったんだって。
関連記事

テーマ : あああああああああああああ - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。