スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何もないところを指さしたりする

520 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :03/06/13 23:55
前いた会社に、20代前半で夫を病気で亡くして、女手ひとつでまだ小さい娘さんを育ててる女の子がいた。
飲み会でその子と話をしていて、ふと娘さんの話になった。
娘さんは時々、何もないところを指さしたりするらしい。
私が「あーもしかしたら旦那さんがいたりするのかもねー」と言ったら、彼女は「うん、そうなのよ」と。
たまに深夜に窓にがつんと何かぶつかるような音がして、ベランダに出てみると石が落ちてて、外には誰もいない。
そういうことが何度もあって、彼女は旦那が来てるんだと思っているらしい。

その時は死んでも奥さんと子供のこと見守ってるなんて(・∀・)イイ!!話だーと思ってた。
それで、いろんな人にその話をしていたが、ある日友達に言われた。
「なんで父親で旦那なのに、妻や幼い子供のいる家の窓に石投げんのよ」と。
「普通はしないだろ?危ないだろ?」と言われた。
それまで(・∀・)イイ!!話と思ってたのが、急にうっすら怖くなってきた。

関連記事

テーマ : - ジャンル :

コメント

No title

俺の親父(生きてる)は,俺が気づかないとラリアット食らわすぞ。
で,驚いてそっちを見るとニヤニヤしてるw

怪我させてないんだから,似たようなもんじゃないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。