スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事にしますね

663 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/02/25 11:49
失礼します。有給を取って静かな一日、パソコンに向かっております。
そんな私のちょっとした体験談を、汚文ながら書き込ませて頂きます。

妻に先立たれ、娘は昨年結婚。とうとう私一人になりました。
定年まであと8年も残っています。
よく生前の妻と、定年後は旅行でも。と毎日のように話しておりました。

一昨晩のこと、妻が夢の中に現れて私に言いました。

「あなた。来月は結婚記念日ね。定年まで大変でしょうけどがんばってね。
 洗濯はできてる?外食ばかりではダメよ。
 いつまでも私の物片付けないでいるの?もういい加減に片付けてよね」

妻の闘病生活約1年半を思い出し、仕事が手につかず、
2日間の有給休暇を頂いて、昨日妻の私物の整理をしました。
すると、タンスからA4サイズのノートを発見しました。
ノートには、料理のレシピがビッシリと書かれていました。
体の弱っている頃の、妻の手書きのレシピ本でした。

このような体験は初めてでした。あまり伝わらないでしょうけど、本当にあった話です。

妻へ
最後にありがとう。大事に大事にしますね。

駄文失礼しました。

関連記事

テーマ : - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。