スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

線香

115 :本当にあった怖い名無し :2008/11/26(水) 07:39:07 ID:mK0FmrIF0

208 :おさかなくわえた名無しさん : 2008/09/28(日) 20:28:16 ID:rcDFl8iv
父親が病気で廃人になって母親が過労で倒れたとき、一日中仏間で電気もつけず仏壇に線香をつけていた。
線香がなくなったらコンビニに在庫全て買いに行って、店員さんに気味悪がられていた…。

ある日気分が悪くて大量に吐いた途端、吐瀉物が真緑色をしているのに気が付いた。
吐瀉物のにおいで線香だと分かった。
私は知らぬ間に線香を食べていたのだ…


213 :おさかなくわえた名無しさん : 2008/09/29(月) 00:38:58 ID:qGZqdjMv
>>212
今でこそ「追い詰められてたんだなぁ~自分」で済むけど、当時は本当にどうかしてたと思う。
一つの事を延々と繰り返してしまうのは、他にもいくつかあった。

やはり同じ理由で思いつめてて、
大量の鉛筆やシャーペンの芯をボキボキ折って布団に散りばめて寝たり、
バスクリンていう入浴剤を何故か毎日部屋中に撒いて放置したり…

明らかに狂ってるところもあったと思う。よく精神科にかからずに治ったと思うよ…。

関連記事

テーマ : 不思議な出来事 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。