スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏切

706 :本当にあった怖い名無し :2007/01/16(火) 22:07:06 ID:qgFZBth90

954 :閉鎖まであと 6日と 22時間 :2007/01/16(火) 22:03:30.00 ID:PGvvpks60
中1の頃部活帰り(夜九時ごろ)に、チャリンコで踏切に引っかかったんだよ。
雨の日でさ、俺はでかい大人傘をさしてた。
あれって周りあんま見えないんだよね。だから隣にいた女の顔はあんま見えなかった。

そもそも髪が長いし顔にかかってたから、どっちみち見えなかったんだけどね。
白いフリルついたワンピ着てて、さだこみてぇなの。
これはべたべたの格好すぎて、心の中で逆に笑った。

で、その女イキナリ揺れだした。
ピチャッピチャッって。足踏みしてんの。
で思わず女の方見たらさ、踏切じゃなくて俺の方むいてんの。
大人傘でよかったって心底思った。ビビッてすぐさま目を背けた。
あからさまな格好して脅かそうとしてるのかと思ったよ。
でもなんか違う。なんつーの?寒気?っつーか、悪寒みたいな。言葉じゃよく表現できない。
女の方見てないんだけど、なんか女が視界にいる感じがした。


707 :本当にあった怖い名無し :2007/01/16(火) 22:08:50 ID:qgFZBth90
ってか踏切なげーよ。ここまでで10分位に感じた。でもまだ電車来てるし。
で、女の足踏みがひどくなった。ビチャビチャうっせーの。
なんか、『こっち向け』って言ってるようだった。
女見ないようにあたり見たけど誰もいない。すっげ怖い。
逃げたかった。踏切なんか待ってないで遠回りしてでも逃げたかった。
けどなんか無理だった。なんでって言われてもよくわかんない。引き返す気が起きなかった。

やっと遮断機があがって、俺はダッシュしたね。本気で。
でもなんかペダル重いのよ!!
勘弁してよ!!って思いながら、般若心経の最初の2行(そこしか知らない)唱えまくって必死でこいだ。

途中で気付いた。ライト付けっぱじゃん。コレじゃ重いはずだよ。なんで忘れてたたんだよ。
なーんだって安心してライト消したね。でもまだ重い。ざけんな。
もう泣くしかなかった。後ろになんかいるってわかんのよ。
泣きながら必死でチャリこいでる途中で、俺は車にはねられた。

はねられたっつってもそんな大したことはなかったけど、運転手さんすぐ出てきて病院に連れてかれた。
もう女の気配?みたいなのはしなくなった。
病院では一応頭の検査して、一晩入院しただけだった。
入院した晩。トイレなんか行けるわけないじゃん。もらしたね。

次の日、またあの踏切通った。通りたくないけど学校行くには仕方ない。
でもなんもいなかった。あの女は何がしたかっんだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。