スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心霊写真を撮るという仕事

658 :本当にあった怖い名無し:04/09/27 11:34:37 ID:4ZsdFg2g
関西限定芸人、メッセンジャー黒田が体験したという話。

昔、心霊スポットに霊能者と共に行き、心霊写真を撮るという仕事が入って来た。
黒田は霊的な物は一切信じておらず、ためらい無く引き受けた。

いざ現場に行くと霊能者が反応し、「霊がいる」「撮れる」という場所を指さした。
言われた場所には木が立っており、黒田は普通に写真を撮った。
撮れた写真を見た所、木に横半分顔が隠れたざんばら髪の男が、カメラ目線に映っている写真が撮れた。
明るい場所で確認する為にロケ車に戻った。

そこでじっくり確認した所、木に半分隠れていたはずの顔が、木から離れて完全な顔として映っていたそうだ。
これはやばいと思い、霊能者のいる場所に写真を持って行った。

そして霊能者が見た時には、写真全体が真っ黒になり、判別不能になっていた。

その事は黒田以外のスタッフも確認していて、
黒田はそれ以来、本当に心霊写真はあると信じるようなったそうだ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。