スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霊柩車

738 :怖かったので転載:2001/01/15(月) 15:56
Kさんという若い女性が、両親とおばあちゃんと一緒に住んでいました。
おばあちゃんは元々はとても気だてのよい人だったらしいのですが、
数年前から寝たきりになり、だんだん偏屈になってしまい、
介護をする母親に向かって、ねちねちと愚痴や嫌味をいうばかりでなく、
「あんたたちは、私が早く死ねばいいと思っているんだろう」などと繰り返したりしたため、
愛想がつかされて、本当にそう思われるようになりました。
介護は雑になり、運動も満足にさせて貰えず、食事の質も落ちたために、加速度的に身体が弱っていきました。
最後には布団から起き出すどころか、身体も動かせず、口すらもきけず、
ただ布団の中で息をしているだけ、というような状態になりました。
はたから見ていても、命が長くないだろうことは明らかでした。

続きを読む »

テーマ : オカルト・ホラー - ジャンル :

ハイヒール

623 :オカルトでなくてスマソ:03/03/13 22:15
きのう池袋線練馬駅で見た光景。

続きを読む »

テーマ : あああああああああああああ - ジャンル :

幽霊船

287 :あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2000/10/16(月) 00:48
これは、もう亡くなった曾祖父に聞いたお話です。
曾祖父が亡くなる数カ月前。どうしたことか、親戚を集めて色々な話をきかせてくれたのです。

続きを読む »

テーマ : 怪談 - ジャンル :

パン工場

269 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/10 10:20
俺は8年前、パン屋で働いていたんです。
当時、真冬で朝から昼まで食パンを焼いていたんですけど、
食パン工場は1~2人で作業をするんだが、場所が隔離されていて、12時を過ぎると人が俺1人になるんです。

続きを読む »

テーマ : 本当にあった!怖い話 - ジャンル :

何処いってたの?

641 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2000/12/17(日) 22:23
会社の後輩に聞いた、その子の友人(Aさんとしますね)のお話。

続きを読む »

テーマ : - ジャンル :

アマガエル飼い始めました
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まりねこ28

Author:まりねこ28
他にもブログやってます

暇つぶしオールフィクション
スカッとする話などをまとめてます

パチテン777
パチンコ・パチスロの演出やスペックなどを書き上げるところです


にほんブログ村 ネットブログへ

ランダム記事
スポンサード リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。